きろく2

  • 免許の講習は結局「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、飲まなくてもできるだけ乗るな」ということを言えばいいんじゃないか
  • 当たり前だけど、「アルコールは前頭葉を麻痺させて判断力を鈍らせます」とのこと
  • でも一日の半分飲んでて、人生の半分が麻痺した状態のまま過ごしてたとしたら、どっちが本当の自分だと言えるんだろうか?
  • 逆にアルコールに頼らずに麻痺させられればいよな
  • 三鷹の大島酒場に行った。一見さんお断り感のない雰囲気の良い立ち飲みや。メニューも丁寧に説明してくれる。魚がうまい

http://blog.goo.ne.jp/makkanataiyoo/e/0bd9f10d6713d6216b63640f170dd54c

  • 荻窪のやき屋、かっぱにも行ってみたいっす

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000957151/0002951439/ktop/
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/23474.html