2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 化け猫あんずちゃん

化け猫あんずちゃん (KCデラックス モーニング)作者: いましろたかし出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/16メディア: コミック購入: 3人 クリック: 40回この商品を含むブログ (57件) を見るいましろたかしのボンボン連載がやっと単行本化! もうかわい…

記録

最近いろいろ新しくお会いする人が多く、自分の中の許容量を超えつつある その世界の中で自分がどのように液体化するのを見定めたいところ 自分と世界との間にある境界線を一旦ドロドロに溶かしてしまいたい そんなことを考えながら他の人の作ったソースコー…

[日記]記録

友人に頼まれていたサイト制作がひと段落。これで一度見せて、対面しながら話して細部を詰めると こういう細部詰めをメールとかでやると、異常に細かい指摘とか無茶な指摘とかにいちいち反応しなきゃいけなくなるので、ほとんどCSSで制御できるようにして、…

[日記]記録

早起きして友達に頼まれていたサイト作りに着手 DNS登録、apache設定、ユーザー作成 いつも権限設定のところでつまづいてしまう俺は結構アホだと思った

[日記]記録

CodeReposのソースをダウンロードしたが、間違えてHTMLを保存したものをswfにしちゃって一日悩んでたことは内緒だ。あーしょーもな俺

早起きした勢いでFIMMLとJSMMLとLingr API使ったCampFimmler(Alpha)をリリースしてみる http://scuba.campingcardisc.com/labo/CampFimmler/campfimmler.html MML記法で記述されたテキストを送ると演奏します http://coderepos.org/share/wiki/FlMML 多人数…

[日記]記録

起床→洗濯→ジム→昼寝→弁当買出し→晩飯→ビール それぞれの人のそれぞれの生活があり、過去があり未来があることを考える その中で浮き沈みする日々の泡をどうとらえるか E2-E4を聞きながら考えながらJSMMLいじる

[日記]記録

仕事久々にやるとなんかまったく集中できなくて困っている 集中できない代わりに何か別のことに集中しようとしてもできなくて自分の意識がポーンと向こう側に行って戻って来ない感じ。まずい JSMML使っておもろいことできないか試行中。なーんかできそうなん…

記録

・ジムいった。なんとか週1ペースは確保中 ・ジムから出ると激しい雨で呆然。とりあえず近くの居酒屋に一人で入って雨宿り。ビショビショで中に入ると、中にいる人全員が一斉に「そんなに雨が降ってるのか!」という話を始めて恥ずかしい気分を味わう ・居…

さっそく

日記さぼってました。まあ、見てる人はほとんどいないからいいやーと気楽にたまに書きます。よろぴく。