2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[日記] 記録 ソロアルバム用にちょこちょこ録音&編集中 どうせ救いなどないのだ、と思った方が楽なのか、どこかに救いがあると思い続ける方が楽なのか twitter(再)開始しました http://twitter.com/tokita93 ゆるくやってみます

[日記]記録

ソロアルバム用の曲制作。前作ったやつをミックスしてみる。何か変なのできた いろいろ書き物。自分の中で持っているイメージをいかに手で掴んで握りつぶすか。具体的にはっきりさせる OpenOfficeWriterでThinkPadのトラックポイントでスクロールできないこ…

[日記] 記録

しつこく対外離脱 http://www13.atwiki.jp/ridatu/ 起きてもまだ眠くてボヤーと夢が続いているときにいけるんじゃね、と思ったらボワーっと身体が浮き上がる感触があった 何重にもなる重なる細かい電子音と光がピカピカするイメージの中に女の人の声が聞こえ…

[日記] 記録

小説ちょっと書く 録音1曲分する 自分は定義好きなことを発見 発見というかとりあえず定義したがる 構想力とは、内容と形式を同時に考える能力だと思った 内容と形式を同時に、同次元で考える能力 俺はすぐどちらかに偏ってしまいがち。特に形式に眼を奪わ…