[日記] 今日の記録

  • 朝早めに起きてもう一度寝ると幽体離脱っぽいローリングがあったが本当に夢なのかどうか分からない

http://www13.atwiki.jp/ridatu/pages/84.html

  • できるだけ恥ずかしくないようにスマートにやろう、と何事に対しても俺はし過ぎた
  • そもそもスマートに出来上がったものなんて俺は好きじゃなかったんだったよ
  • スマートへの強制力から必死に抵抗してやり遂げるにはスピードが必要かも
  • もっとスピード!
  • aenさんと会ってフィニッシュ力重要という話をした
  • ソロアルバムに向けて録音しよう
  • 小説第2作を一度書き直して、もっと無骨で強引なものにする。とりあえず書き出しはできた