ガントチャートプラグイン

 で、何がしたかったかというとコレを入れたかっただけなのです。
http://wiki.livedoor.jp/syo1976/d/GanttPlugin
チケットの内容からガントチャートを表示するプラグイン
俺は押しも押されぬガントチャートマニアなので、というのは嘘なのだがエクセルで手動でガントチャート作っていてこれもうちょっと自動化できれば楽なのにーとか思っていたので、自分を律するようにやってみたかったという真相。

で上のリンクってなぜか切れてて、上の階層いっても「ComingSoon」とかなってて腹が立ったのでググりまくったら
http://willbarton.com/files/
これが見つかったということで。果たしてリンク貼っていいのか不明ですがとりあえず。
早速ダウンロードしてむにゃむにゃして今は快適ガントチャートライフ(俺)。