記録

・ジムいった。なんとか週1ペースは確保中
・ジムから出ると激しい雨で呆然。とりあえず近くの居酒屋に一人で入って雨宿り。ビショビショで中に入ると、中にいる人全員が一斉に「そんなに雨が降ってるのか!」という話を始めて恥ずかしい気分を味わう
・居酒屋で電話でいろいろ就職相談。がんばろう。
・たまにここでストリームやってます。lingr API + Ustream.tv inspiread by ニコニコ動画って感じで、友達の家にいって音楽だらだら聴いてる感じでいきたい
http://scuba.campingcardisc.com/labo/scuba365/scuba.html
はてなダイアリー、投稿・編集がやりやすくなってますな。いいですねコレ。がんばれ中の人。