[日記] 今日の記録

  • ムスリムガーゼがムチャクチャかっこいい。これだけ聞いていればいいような気になる。
  • 自分のしたことの記録をつける。何時から何時まで何をやったかをGoogleカレンダーに記録する
  • ジムにいった。ドラムンベースとの相性がいい。
  • ドラムンベース最盛期、俺ほとんど聞かずにすごしたなぁ。
  • トリップホップ最盛期もほとんど聞かなかった
  • いまさらGoldieをすげえカッケーと思ったのはちょっと恥ずかしいことなのかも
  • いや、そのハズカシさをサラせる強さが必要
  • MTRとbiduleのパッチ組み合わせて何かできそう。テクノイズ作ろう
  • MTRソロせっかく録音して渡したのに全然返事が無いなぁ。とりあえずリリースして次に行きたい。
  • 自分のために物語を語り聞かせることをやってみる。絵が必要か。下手でもいいや
  • おにゃん子「じゃあね」のライブバージョンを聞いてると本当に泣きそうになってカッコ悪いなぁ
  • とりあえず変に情報収集するよりも自分のために記録をつけることが必要。その切実さを自分で分かりやがれ俺