Excelでハイパーリンクを一気に消したい!

 っていう瞬間が今日あって、資料をコピーして新しい資料作ってるけどそのリンクいらねーってやつ。でも普通にやると一個一個しか消せないのな。500個くらいあって無理! って思ったので調べたらこういう方法が。
http://www.relief.jp/itnote/archives/000320.php

▼操作手順:ハイパーリンクを解除する
どこかの空白セルに「1」を入力
 ↓
「1」を入力したセルを選択し、コピーを実行
 ↓
ハイパーリンクを解除したいセル範囲を選択
 ↓
右クリックして表示されたショートカットメニューから[形式を選択して貼り付け]をクリック
 ↓
[形式を選択して貼り付け]ダイアログ−[乗算]オプションをOnにして[OK]ボタンをクリック

素晴らしい。というか絶対思いつかねーー。
 あとExcelのセルの中でif文使うやり方とか覚えてちょっとExcelに詳しくなった日だった。Java書けてもExcelの計算式の書き方あんま知らないんだよなー。