仕事で

apiece.jpというサイトを作りました。

ttp://apiece.jp

直接のリンクは張るのは避けたいのでhttp補足よろしく。プロジェクトの合間で2週間ほど時間があったので、自分が作ってみたかった機能を上の人と相談して作らせてもらいました。
今のところ機能は2つで、1つはjavascriptのコード貼り付けると掲示板を設置できる機能。もうひとつがweb上でサイトを更新できる機能。後者の方は、人にWebサイトを作ってあげたものの「更新めんどいなー」と思ったので、Webサイト上で更新して、ページが表示されるときにhtmlファイルの内容をDBに登録した内容でjavascriptによって更新するというちょっと無茶なサービス。これで本人でも更新できると。とりあえず違和感なく表示はされるみたい。
とにかく2週間くらいでデザインとかドキュメントとかも全部自分で急こしらえでやったので使い方が難しいとはおもいますが良かったらよろしくー。