作ってはみたものの

書くことが何もねえ。
まあいいや。


Battery2にアップグレードしたけどいろいろ使いやすくなってていいねぇ。理想はiTunesから直接ドラッグ&ドロップで音をアサインできると最高に使いやすそうなんだけどVSTの仕様としてそりゃ無理かな。まあファイルブラウザがついているだけでもかなり使い勝手はよくなった。そういや最初に買ったソフトってBatteryだったなー大学2年生くらいのころのことだよ。

とかどうでもいいことをぼんやり考えて行き続けてますが、LinuxCUIで動く演奏ソフト作れないかなー。確かrubyとjsynでCUIで動くソフト作ってた人がいたけど。なんかMaxとか使いたくないんだよな。今さらやってもねぇ、って妙なところでひねれくれてるわけで。そういうときCSOUNDが結局一番いいってはなしですか。Cできないけど。んでもリアルタイム処理ができるのなら挑戦してみてもいいか。で何がやりたいんですか?って話だな。

年末までにいろいろとやらなければならないことが同時進行で動いててなんだか大変。でも眠いしゴロゴロしたいし酒も飲みたいわけですが。あーどーしよ。

こんなもんでいいですか。